先日、柏中学校3年生の皆さんを対象に、お口の健康について講演を行いました。
歯ブラシの使い方やむし歯・歯周病の予防について、クイズを交えながら楽しくお話しさせていただきました。
今回の講演を通じて、少しでもお口の健康に興味を持っていただけたら嬉しく思います。
今後も地域の皆さまのお役に立てる活動を続けてまいります。
先日、柏中学校3年生の皆さんを対象に、お口の健康について講演を行いました。
歯ブラシの使い方やむし歯・歯周病の予防について、クイズを交えながら楽しくお話しさせていただきました。
今回の講演を通じて、少しでもお口の健康に興味を持っていただけたら嬉しく思います。
今後も地域の皆さまのお役に立てる活動を続けてまいります。